信じられないコーヒーダイエット

私の朝は3:30amの起床から始まる。

シャワーの前に必ずラジオ体操を起き抜けにする。

仕事が5:00amからという事で、朝からサラダを作ったり、野菜ジュースを作る事が難しく、ことごとく、失敗を重ねてきた、過去がある。

なのにコーヒー入れて飲むだけダイエットなんて、なんで簡単なんだと、始めたのがきっかけ。

犬の散歩もあるのでコーヒーを入れ、散歩が終わると程よくさめている。

これを飲むと、いっさい空腹感がない、本当にない。

昼までに休憩時間があるのだか、おやつ代わりバナナを持っていったりするのだが、人にあげたりしている。

3:30amに起きて昼まで8時間近く何も口にしなくても、さほど苦にならないのが不思議なくらい。

http://tomurai.main.jp/

それでも昼頃にはお腹も空くので、その時はがっつり食べる。

なぜか、胃が小さくなって食べられなくなる訳ではないから、ひたすら食べる、そして午後から仕事に戻るのだ。

最近残業続きで3時頃になるのもざらで、それから帰宅して、またコーヒーを飲む。

そして犬と歩いてパークで柔軟体操して帰宅。

夜、軽ーく食べるだけ。

約、2ヶ月これを続けていてもコーヒーを飽きる訳でもなく辛い事もない。

体重はかならず朝測り、毎日落ちる訳ではなく、一週間位に少しずつ減っていく。

2ヶ月で10キロ程落ちたので、コロナ禍で在宅を余儀なくされて、

人生最高体重になった私が、最低体重になるのも夢ではないかも知れない。