もう自分は若くない??

今年28歳になり、まごう事なきアラサーに突入しました。まさか自分がこんな年齢になるとは思ってもみませんでした。気持ちはまだ高校生くらいなのですが、それとは裏腹に手や顔のシワや乾燥がきになるようになってきました。そのなかでも顕著に現れているのが手の指付け根の甲側の皮膚です。キメが荒くなり、冬は出血するようになりました。保湿剤をぬってはいますが、仕事柄アルコール消毒をするので次第に取れていきます。

ルメントホワイトニングジェルは効果あり?話題のオールインワンジェルの口コミ&評価!

夜はワセリンをぬって寝るようにしていますが、悪化する一方です。また、顔のシワや乾燥も気になり始めました。デコには眉を上げるとシワができるようになり、鼻には縦に筋が入るようになりました。気が向いたらシャワーの後に妻の化粧水を塗っているのですが、なかなか習慣化せずに悪化の一途をたどっています。若い頃はなにも塗らずに寝て、炎天下にそのまま飛び出していった自分のせいなのかもしれません。

最近では父親ににてきたねといわれることも増えてきましたが、素直に喜べない自分がいます。歳をとっても、子供の友人から「お父さんカッコいい」とか「若いね!」と自慢の父親でいられるようにしたいのですが、楽にできて効果的な方法はないものでしょうか?