季節の変わり目の揺らぎ肌

普段は、あまり肌荒れせず生理前などに大きな出来物が1つできるくらいで肌の悩みはないのですが、2~3年に1回秋口の季節の変わり目に顔全体の肌の調子が悪くなり

何をしてもよくならないときがありまさに去年がその年でした。【本音口コミ!】ポラッシュの効果

スキンケアや食べ物、睡眠時間なども大きく変わったわけではなく、赤みの強い出来物が頬とおでこにたくさんできて普段のケアではどうにもならず皮膚科に行き薬を処方してもらいました。

塗り薬を処方してもらったのですが、今度は薬に負けてしまい顔全体が赤くただれて大変なことになりました。

何してもよくならなくてとてもストレスが溜まっていたのですが、丁度1泊2日で温泉旅行を計画しておりひどい顔で行きたくなかったのですがそこの温泉水を化粧水のように顔に塗ったら赤みがよくなりすごい効き目がありました!!

温泉って、効能がいろいろ書いてあるけど全然信じてなかったのですが、こんなに効き目があるとはびっくりでした。

温泉水で赤みが落ち着いてから普段のケアでだんだん出来物もなくなり今ではいつも通りです。

出来物ってひとつあるだけで化粧も楽しくないし気になるしほんとストレス!

今、何もなくてほんとハッピーです。秋口は、夏場の紫外線やクーラーの乾燥などいろいろなダメージを蓄積して秋口に爆発する感じなのかな?

あの、肌荒れ(顔面崩壊)はもう二度とごめんです。